「お客様から頂いたお褒めのお言葉」

当社は、「The most trusted company - 信頼こそが私たちの価値 - 」というビジョンを掲げ、皆様にご満足いただけるサービスを提供するよう様々な取り組みを行っております。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様からのお言葉を私共の財産と考え、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

Audi 梅田 Showroom

  • 車の紹介の時に細かな他車との違いを説明してくれて、いかにAudi A5が素晴らしいかがよくわかった。 こちらの希望のボディーカラーと装備の車がなかなか見つからなくても一生懸命探してくれた。 myAudiの登録設定がうまくいかなくても時間をかけてやってくれた。
  • 車両購入に関する事だけではなく、あらゆる場面での細やかな心遣いが嬉し思いました。
  • 新型車なので、まだショールームに届いていない時でしたが、モニターで説明してもらい、イメージすることができました。
  • 初めての「Audi、外国車」だったので、不安だったのが丁寧かつわかりやすい説明を受けることができ、不安が楽しみに変換されました。
  • 3回目の納車でしたが、念願のAudi Q7を勧めて頂いた担当者2名に感謝してます。小さな娘2人にも気を配って頂き嬉しかったです。来店する度に飲み物の入れ物に可愛い絵をほどこし提供して頂き、塗り絵などのパーフェクトな心配りに感激しました。納車記念のデザートにもメッセージが入ってたりで嬉しかったです。また祝って貰えるように頑張ります。


Audi 梅田 アフターサービス

  • 要望をしっかり聞き取ろうとして頂ける。対応の内容を丁寧に説明頂ける。トラブルなどの原因をメーカー(インポーター)にふることなく、ディーラーとして、責任ある真摯な態度で接して頂ける。
  • 信頼しています。当日の朝お電話があり、工場に搬送する車の都合がつかなくなったので、すぐに修理に取り掛かれず、夕方返却はできないとの事でした。アクシデントで、仕方がない事でした。きちんと連絡いただき、代車などフォローして頂きました。
  • 接客が過剰すぎるぐらいによいと思った。
  • 隅々まで確認してくれた。
  • 丁寧な対応に満足しています。
  • 点検の予約から入庫、終了までの流れを分かりやすく説明してもらえました。想定外の事態にも素早く対応してくれました。
  • 担当者がいつも通り丁寧に応対してくださるので有難いです。